So-net無料ブログ作成

ドッヂボール 校区選考会 [ゆうま]

20091122095259.jpg
今日は、朝から小学校で「ドッヂボール大会 校区選考会」でした。ゆうまは、2年連続選ばれています。対象は3年生までです。ゆうまは3年なので今年で終わりです。
1時間ぐらいで選考会の試合は終わりました。そしてその後選手の発表です。まずは1年から、次に2年、ついに3年生の番です。[モバQ][揺れるハート]
よっしゃ![パンチ]
みごと名前をコールしてもらいました。ゆうたも同じくコールされました。
12月13日のブロック大会は優勝するようにがんばります。

ティアラ 2歳 お誕生日おめでとう [誕生日]

20091120.jpg
ティアラ お誕生日おめでとう。2歳になったね。ケーキおいしかった?
今度、ゆうまの誕生日の時にケーキあげるから、来年のティアラのお誕生日の時にゆうまにもケーキ分けてね。
DVC00159.jpg

USJに行って来たよ [みく]

DVC00154.JPGさぁ~行ってまいりました!今回はみくとちちうえで、6年の「お別れ遠足」ということでとっても楽しみでした。みくは2回目です。詳しくは、「イナラビBlog」見てね[目]アトラクションは、ほぼ全部クリアです。なぜかと言うと「魔法のチケットをGET」[手(チョキ)]無茶苦茶早かったし。一瞬や[ぴかぴか(新しい)]
白いジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は、泣いちゃいました。[がく~(落胆した顔)]
怖い怖くないのって。。。。[ふらふら]
でも夜のパレードはムッチャきれいやったし。これまた「魔法のチケット」最前列で鑑賞でっせ[わーい(嬉しい顔)]
いい一日でした。MSP2009_02_01.jpg

MP杯 予選 [ソフトボール]

今日は、レールズのMP杯でした。1試合目は、不戦勝でした。
2試合目ゆうまは、8番センターで先発です。
1打席目は、見逃し三振。[がく~(落胆した顔)]
2打席目は、サードゴロ。[ふらふら]
結果、負けてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
もっと打てるように頑張って練習します。
DVC00144.jpg

秋季ブロック大会 優勝 [みく]

CIMG07931.jpgポートボールのブロック大会でした。1試合目は、前回決勝でまけたHWでした。リベンジに燃えて余裕で勝っちゃいました。2試合目も勝ち、決勝も当然勝ちです。
宣言通り優勝しました。
CIMG07961.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。